お知らせ&日々つれづれ

2022/06/21

茅ケ崎 にじフェス ワークショップ参加

茅ケ崎 にじフェス出店

茅ケ崎 【にじカフェ】さん主催イベントにじフェスにワークショップ参加します!

 

日時:2022年7月1日 10:00~15:00

場所:にじカフェ JR茅ケ崎駅より徒歩8分

 

Menu

・飼い主さんと使える虫よけスプレー  1000円

   LINOオリジナルブレンドの虫よけスプレー

 

・わんこのためのハーブブレンド    1000円

   愛犬の体調などを聞いてハーブをご提案。
   飼い主さんがブレンドしてお持ち帰りしていただきます。

 

・わんことの暮らし相談   30分  2000円

   3頭の犬を見送った経験を活かし、普段の暮らしの中の悩みや
   シニア犬の過ごし方・介護相談など何でもお気軽にどうぞ!

 

 

 

 

【にじカフェ】さんでは毎週金・土ににじフェスイベントを開催!

足つぼや香りメッセージセッション、アロマトリートメントなど日ごとに
違った方たちが出店されています。

詳しくは【にじカフェ】さんのホームページで! nijicafe.net

 

2022/06/17

転がる犬に苔は生えない -さよならの時-

こんにちは。

だいぶご無沙汰してしまいました。

 

タイトルでお分かりだと思いますが、5/14夜にKeithが虹の橋を渡って空へと帰っていきました。

 

眠るようにまではいかないまでも、近い感じでの最後でした。

 

 

もう少し看護をさせてもらうつもりだったので、びっくりしました。

 

 

日々、用事をこなしながらもまだまだKeithの話を語れるほどではないので、今回はお知らせのみとさせていただきます。

 

 

いずれ、その時が来ましたら最後の日の事など書いてみたいなと思います。

 

 

それまでは、これまであったイベントのご報告や今後の活動のお知らせなどを更新していきます。

 

 

今後ともよろしくお付き合いください。

2022/06/16

たくさんのご来場ありがとうございました。

たくさんのご来場ありがとうございました。

6/12 湘南国際村にておこなわれた譲渡会&わんデーmarche

梅雨シーズンのため前日まで天気予報を毎日チェックしてましたが

当日は暑いくらいの快晴で、素晴らしいイベントの始まりでした。

 

IMG_0117.JPG

 

marcheは11時から始まり、譲渡会はその1時間後の12時から

ご来場のみなさまも、出店者の方たちものんびり、ゆったりな感じで過ごしていただき

とても素敵なイベントになったと思います。

IMG_0051.jpg

 

最後は突然の雷雨&突風で大変でしたが、片付けて帰っていかれる出店者の方たちの笑顔が

とても主催者の私たちには心救われるものでした。良かったです。

 

次回は秋ごろを予定してます。

もちろん、こちらでもお知らせいたしますが、「わんデーmarche」のホームページもございますので

そちらも是非ご覧ください。

https://wanday-marche.com/

 

 

2022/06/16

PAULELE DAY ご参加有難うございました。

PAULELE DAY ご参加有難うございました。

6/10の1Dayワークショップにご参加いただきありがとうございました。

懐かしの方や、初めましての方などご縁がつながってとても楽しいワークショップとなりました。

 

次回は9月ごろの開催予定となっております。
お気軽にご参加いただければと思います。

 

1