お知らせ&日々つれづれ

2024/01/11

本年もよろしくお願いいたします。

本年もよろしくお願いいたします。

ご挨拶が遅くなってしまいました。

昨年は多くの方にお世話になりました。有難うございました。

新しい事に挑戦した2022年後半から引き続き、2023年も新しい仲間と楽しく活動してきました。
今年はもう少し、そして少しずつ活動を活性化していけたらと思っています。

のんびり屋で、時々頑固なところも出てしまいますが自分のペースで頑張っていきたいです。

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

そして、こちらでご案内していなかったのですが、1/6、7に「麻布大学 わんわんマルシェ」にセラピストとして「ドッグケアてんと」さんのお手伝いに行ってまいりました。
2日間で106頭のワンちゃんがマッサージを受けにきてくれたのです!すごいですね!

イベント自体も来場者数が約6400名越え!
小さなワンちゃんから大きなワンちゃんまで、いろんなワンちゃんに出会えて、とても楽しい時間を過ごせました。

次回は来年だそうです。
もし、参加することになりましたらこちらでお知らせします♡

 

azabu2024-2.jpg

100頭以上のワンちゃんのお写真はインスタグラムに投稿しているので、ご興味のある方は覗いてみてください。

 

******************************************

イベント出店のご案内

 

One Wan WALK

3月9日(日)10:00~15:30

逗子黒門カルチャーくらぶ(逗子市新宿1-4-7)

入場無料

マッサージは事前予約となっています。
Contact」か「インスタグラムDM」からお申込みください。

当日、空きがありましたらご案内できます。