お知らせ&日々つれづれ

2024/03/14

One Wan WALK 終了!

One Wan WALK 2024

マメさが足りず、こちらでのご案内ができなかったイベント

『One Wan WALK2024』at 黒門カルチャーくらぶ(逗子)終了いたしたました!

 

こちらはOne for Wanというワンちゃん飼い主さんなど向けの啓発活動をしている社団法人さんのイベントでした。
メンバーの1人犬丸さんはとても素敵な写真を撮られるカメラマンです♡

 

イベントではチャリティウォークや保護団体スタッフさんのお話会だったり、ドッグトレーナーさんのお話会、シニア犬のためのオムツ作り講座、マルシェなど盛りだくさんでした!

私はマルシェにて出店!
11頭のワンちゃんをセラピスト3人でマッサージさせていただきました(o^―^o)ニコ

逗子の土地柄もあってか、マルシェはとてものんびり・ゆったりした空気が流れていて、私たちセラピストもリラックスしてマッサージをすることができました。

とても心地のいいイベントでした。

 

マッサージを受けてくれたワンちゃんたち、ありがとう♡

1.png2.png

3.png4.png

 

 ******************************************

LINOではご訪問にてドッグマッサージも承っています。

特に介護やシニアで移動が大変なワンちゃんにご訪問マッサージはおすすめです。

 

ご予約はHPのcontactよりご連絡ください。
(ご予約の前にこちらをお読みください。)